2007年12月16日

冬の京都

冬になるとみんな京都に観光に来る。
昨日もきた〜〜!リーフさん。
先週はまぐままも来てたしね。

最近HP閉めちゃったたり、更新してなかったりで
皆さんとはなかなかおしゃべりできませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

私、もう一つBlog抱えてるんで
それの更新と同時にこっちも同じ内容で更新しますから…
ここにコメント残してくださいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
コメント欄作りましたから・・・手(チョキ)
posted by 美奈 at 13:16| 京都 ☀| Comment(1) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。