2006年04月24日

今日も快晴

今日もお天気がいいのに晴れ・・・
自転車がない・・・。

我が家には現在4台の自転車がある。
そのうち3台は私が使うために買ったものである・・。
にもかかわらず・・なんで私の使う自転車がないの?
晴れるとみんなが通勤通学に使うからである。
置いていってくれるのは雨の日雨・・・。
そんなときに置いていかれたって・・使えないしぃ〜。

一台残ってるだろうって?
そう・・でもその一台はジュニア用のマウンテンバイク。
息子がでかくなったから・・使わないのである。
カゴもなくサイズも小さいため誰も乗らないのに処分に困ってる。
そう・・私の一台目は息子の通学用にとられてしまったのだ。
で・・仕方なく2台目購入・・・。
するとパパさんが京阪の駅の近くに駐輪場を確保したから
駅までは自転車で行くと言い出し・・・またとられてしまったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお使いには自転車がないと不便という事で
3台目の自転車を買ってもらった。
真っ赤なプジョー揺れるハート
今度こそは私の自転車だぁ〜ぴかぴか(新しい)
ところが4月からは娘がその自転車を通学に使ってしまっている。
しかも・・「チャーリー」という愛称までつけて・・がく〜(落胆した顔)

こんなに自転車ばっかりあっても仕方がないからやめようかと思った。
でも・・春のお天気のいい日は自転車でサイクリングがてら
買い物に行くのが私の楽しみ・・・ダイエットにもいいしね。
やっぱ・・車ばっかりは乗ってられないしねぇ。

で・・・先日パパさんに頼み込みました。
誕生日・・自転車買って〜〜!!
(実を言うと自分のご褒美プレゼントはすでに内緒で買ってあったんだけどね・・・わーい(嬉しい顔)
プジョーが気に入ってたけど生産中止で見つからず・・
真っ白なシボレーをネットで即購入。
昨日届くはずだったのに・・メーカーが休みのため明日に延びちゃった。
昨日届いていたら・・今日はサイクリング出来たのに・・たらーっ(汗)

仕方ないから今日も洗濯・・・
久々に毛の抜け始めたワン達もお風呂に入れた
furo-r-2.jpg
ルーちゃん情けない顔です・・。
お風呂からあがると、2匹は一番日の当たる場所を見つけて
お昼寝です。
furo-ar-3.jpg

でも・・私の4台目の自転車も息子にとられそうな予感・・。
だってあいつ・・乗り方が乱暴どんっ(衝撃)なのか・・
私の一台目がすでに壊れかけてるし・・・ふらふら
posted by 美奈 at 12:41| 京都 ☁| アポロとルビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。