2006年04月21日

グルメな息子?

結構味にうるさい息子わーい(嬉しい顔)
今時の子だからファーストフードからコンビに弁当まで
嫌いじゃなければ一応何でも食べるのだが、
彼が「これうまい」というものは
本当に美味しいものが多い。

今彼がはまっているものは・・・これ
pan2-blog.jpg
ひらめき冷凍フランスパンexclamation

***************************************************
ちなみに、最近本当に美味しいと思った食パンは
「フリアンディーズ」の食パン
今、京都にはパン屋さんがいっぱいオープンしています。
息子がここの食パンを美味しいと言ってから
あちこちのパン屋さんで食パンを買ってみましたが
これより美味しいと思った食パンはまだ見つかっていません。
***************************************************

そんな時出会ったのがこの冷凍パン。
オーブントースターで焼くと出来立てのミニフランスパン。
中はもっちりそのままでもサイコーです揺れるハート
それにこの
pan-blog.jpg
クリームチーズと明太子パスタソースマヨネーズ味を
混ぜ合わせたものを塗って軽く焼くと
明太子フランスの出来上がり・・・パンチ
皆さんも機会があれば一度ご賞味あれキスマーク
【関連する記事】
posted by 美奈 at 22:09| 京都 ☁| My Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

