2006年04月07日

test

ヤプログが調子悪いのでたらーっ(汗)
新しくこのブログを作ることにした
でも・・・設定がぁ〜〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)
あれこれいじってがんばってみますねパンチ

・・・・何とか完成いたしましたが
今日になってヤプログがクササク動いてるジャンがく〜(落胆した顔)

久々にPCをいじってたらあっという間に時間が過ぎて
その上目は疲れるし肩はこるし・・最悪ですふらふら
あまりに長いこと触ってないと忘れてしまってることもあって
もうやだ〜(悲しい顔)ちょっと反省・・・。
でもPCしだすと韓ドラが見られなくって溜まる一方
気候もよくなって外に出かける機会も増えたし・・
でも、せっかく更新したんだからがんばります

ginkaku-sakura1.jpg

京都の桜も満開です
posted by 美奈 at 13:21| 京都 ☁| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

