2009年07月06日

バタバタな6月

7月になってしまいました。
少しは落ち着くかと思いきや…あせあせ(飛び散る汗)
7月はじめの週も何かとバタバタしております

多分裏の工事が終わるまで我が家家&ワン'S犬
落ち着かないのだと思います
(本当に迷惑な話です)

さぁ〜〜Blog再開に際して
まずは言い訳を並べましょう

先月は人が足りなくって夜の仕事が入りました。
主婦&母の私が夜の仕事に入るには
朝から夜の段取りに入らなくてはいけません。
その日の午前中に学校の面談が入ったり…
合間・合間にも予定が入るから大変です。
それでもちゃんと家族とワン'Sのご飯は用意して出かけましたよ
人出が足りなくなった理由…
双子出産で産休を取る方が…やっぱり早産
わかっていたので早めの産休だったのですが…
それでも2週間早まって…500gと600gの男の子。
まだBabyは病院ですが、すくすく育ってるそうです。
そしてそれを埋めるために入った新入社員君
…使えませんでした
まぁ、人の命にかかわる仕事ですから…
残念ですが1ヶ月で姿を消してしまいました。

今回は仕事が後から入ったので
すでに入れていた予定をこなすのも大変でした。
なぜか6月はいつもよりハードなスケジュールを組んでいたので
どうしようと思いましたが
不思議なもので
やらなきゃならないとなると
結構元気で…疲れることもなくバリバリこなせてしまう
(家事は相当手抜きしましたが…)
時間に余裕があるからダラダラ過ごすのは
かえって身体によくないと感じた一ヶ月でした
ただ…裏の…理不尽な要求・勝手な行動に
異常な疲れを感じたのは事実です。
ストレスもよくないと悟った6月でした。

仕事や家の用事にばかり走っていたのではありません

もう随分前から申し込んでいたお花&写真カメラの講習etc
自分のためにも随分時間を使った一ヶ月でした
7-3-3.jpg

これは写真の講習のためにいけた花と
先生に教わったとり方で撮った画像です
コンデジではオートに頼り切ってバシバシ無駄に写していましたが
少しの事で、暗い部屋でもフラッシュなしでこんなに綺麗に撮れます
7-3-2.jpg
6月はいっぱい遊んだけど、いっぱい仕事もしたので
自分へのご褒美に念願のイチデジを買おうかな〜なんて思ってます
まずは購入前の講習に出かけて
使えそうなら…手に入れて
そしてしばらく講習にかよって…なんて
楽しみな計画をしています。

6月30日講習最後の日
マナーモードにしていたケイタイ携帯電話
公衆電話から不在着信あり。
嫌な予感
この時間に公衆電話から連絡を入れるのは約1名
学校にはケイタイを持っていかない
めったに連絡を入れないヤツ…
気になってケイタイを見ていると
マナーモードのケイタイに自宅から電話が入ってるじゃありませんか
休憩中だったのでちょっと失礼して、
外で電話に出ると…
「指…折れたかもしれない」たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ヤッパリ…息子さんじゃありませんか。
たいがいそんな電話だと思いました
家に帰ると右小指をバンバンに腫らしている息子
慌てて病院病院に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
『剥離骨折』
どちらかと言うと、またやっちまったかぁ〜
しばらくはギプス生活
まぁ小指なんで勉強には支障がないでしょう
(本人は鉛筆もてない…書きにくいなんて怒ってますが)
7-7-5.jpg
そんな息子も今年は大学受験の年です。
彼が大学生になったら
子離れする意味でも、
もっともっといろんなことに挑戦しようと思ってます。

頑張って今のうちに仕事してお金を稼いでわーい(嬉しい顔)
行った事のない色んな国に飛行機行くのも夢ですぴかぴか(新しい)

自分達の夢に向かって…
母も子もお互い頑張りましょう揺れるハート

posted by 美奈 at 19:43| 京都 ☁| Comment(48) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 19:24

http://roll.scantyend.com/9d80bz-/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 02:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/kfc7e05/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 07:03

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/hg0h325/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:23

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/ko2o0e9/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 18:51

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2w8phbs/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:20

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/av0h7l5/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:27

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/gfcw272/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:36

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/h22fbhh/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 05:17

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/w8rqk77/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:31

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/lr5wu-6/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:00

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/yxoneid/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:58

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/cs152yj/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:20

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/6swup-e/
Posted by たにし at 2010年01月01日 10:23

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/3a08eed/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 18:31

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/nqse8ra/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:02

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/nuq2lt9/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 03:31

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/iw27r0s/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:40

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/dzek7k9/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 06:01

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/jkq-04m/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 09:47

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/q7036bx/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:49

http://xiexiexie.net/tora/qx-7aqv/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 04:31

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://n0dflw9.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:57

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/iqi8thi/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 09:08

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/133gi9e/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/k4ttb0b/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 20:48

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/lgz7rkz/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 13:35

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/pv1h6de/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:31

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/lpam50o/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 06:18

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/lx5eboz/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:09

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ldzaila.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 03:23

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/4ps1tx0/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:28

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://f3gepdg.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:19

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://b4s-bgy.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 05:21

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://gm0w0lb.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:08

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:44

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ld0143h.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 16:00

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/2ahqazs/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 08:24

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qq11n3a.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 05:47

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://f4enpz7.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 09:02

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 19:20

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/zhl3b3x/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 02:50

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-lugy8y.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 16:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6t4szh0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 00:42
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 14:56
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 20:53
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:21
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

