2009年06月02日

工事とワン達

また隣の工事が始まりましたどんっ(衝撃)

一昨年のビルの解体に始まり
(それはそれはひどい工事でした。庭のフェンスを
シャベルカーで潰されたり…コンクリートの破片が飛んできたり…
挙句の果てには文句が多いと逆ギレされたビルの解体)

昨年、裏の百年続いた大きな邸宅の解体
(古い大きなお屋敷が取り壊され埃は凄いし
音はうるさいし…)
ワン達にはストレスな毎日が数週間続きました。

その敷地跡に今年マンションが建つ予定でしたが
不況で…延期
景気が回復するまでの間コインパーキング駐車場を運営するらしい。
300坪位ある土地のコインパークってあせあせ(飛び散る汗)

今残してある塀を壊すことになったはいいが
裏がコインパークでは物騒

塀の形から高さ云々…やっと話がまとまったのですが
(この話し合いも頭痛の種)
またまたワン達が落ち着かない毎日を過ごすことになります


我が家の庭はこんな状態になってます。
6-1-1.jpg

シャベルカーで大きな塀を引っ掛けて落とす
音も半端じゃありません
振動も凄いです
その度にワン達は大騒ぎ
庭はおろか、デッキにも出させてもらえず
またまた受難の日々が続きます
大きな音がするたび番犬の血が騒ぐ?
6-1-3.jpg
綺麗に咲いた庭のアジサイも

今年は楽しむ余裕がありません。

子供二人は試験があるのに

憂鬱な6月の始まりです
posted by 美奈 at 11:11| 京都 ☀| Comment(0) | アポロとルビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。