2009年06月11日

Blog

9-9-2.gif
実はもう一つBlogを作ってます。
ある人物と会話したくて始めたBlogです
そっちには結構個人情報も多く
一般には公開してないのですが
同時にこちらに、差しさわりのない日常をUPしようかな…
なんて思っています。

前回は2007年の12月にも同じような意思表明をしながらたらーっ(汗)
結局出来ませんでしたふらふら反省です。

今年の近況を過去にさかのぼって
少しずつ書き足していきますので
時間があれば読んでくださいね〜手(パー)
それと同時にこれからの分も少しずつUPします
…しようと思ってます…いや…
出来たらいいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)何て・・・
3-1-2.jpg

posted by 美奈 at 11:00| 京都 ☀| Comment(14) | アポロとルビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず綺麗なおうちだ〜ヽ(・∀・)ノ
ひとぴんもシャイロもロビンとミッフィーも、みんな揃って美奈ちゃんちにお引越ししたいわ〜(*´ェ`*)

うふっ 顔文字DL出来ました。
ボケないように頑張らなくちゃ。

Posted by ひとぴん at 2009年06月12日 19:58
あっ、ひとぴんに先を越された(≧∇≦)
ってことで
2〜〜番\( ^o^ )/ ♪

我が家のすえ坊も美奈ちゃんちに
引越ししたいって(^-^;

だけど、
皆ビーちゃんだから、すえ坊は無理かヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by まぐまま at 2009年06月12日 21:48
ちょっと待って〜〜〜ハァハァ、ゼイゼイ(T_T)(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 年をとると、足腰弱くなって。。。ま、3番で我慢するか〜〜〜
と言う事で、久しぶりに徘徊?してたら・・・
此処に皆集まっていて嬉しいな〜\(^o^)/
皆変わりないみたいで、あたしゃ〜さっきから涙と鼻水がぁ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
又、時間を作ってお喋りしたいね〜〜〜
Posted by リーフ at 2009年07月02日 00:50
あねご〜〜〜!!
元気???
あねごとおしゃべりできなくってさみしかったぁ〜(TT▽TT)ダァー
あのころが懐かしいねぇ。
時間作っておしゃべりしようぜ〜〜〜!!
…といいながら
ここに来るのも忘れていたヾ(´▽`;)ゝ
私は元気に頑張ってるよ〜〜。
仕事したり・・コンサート行ったり。
この間は娘と東京見物に行ったんよ〜〜!!
新幹線から富士山眺めて懐かしく思い、
またパワーを吸い取って帰ってきましたぁ。
今年は息子が高3。受験生ですわ(´ロ`;
でも彼が大学生になったら
色々出歩こうと思ってます。
そん時はよろしく〜〜。
Posted by 美奈 at 2009年07月06日 17:45
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:54
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:20
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 05:58
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:38
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 21:42
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 18:46
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 11:23
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:38
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 17:46
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

