2009年06月08日

ワン達の受難…再び

るうちゃんのお庭の塀がなくなったでしゅあせあせ(飛び散る汗)
代わりにあお〜〜いシートがはられました。
6-7-1.jpg

デッキのところにはシートが張ってないので
お外がみえるでしゅ手(チョキ)
6-7-2.jpg


隙間からあの黄色い怪獣がみえましゅ。
6-7-3.jpg


あの怪獣がお家を壊さないように
るうちゃんは今日も勇敢に戦ったでしゅ。

お庭にはシャラの花が綺麗に咲きました。
6-7-5.jpg

でも、るうちゃんはそれどころではありません。
いつ黄色い怪獣が襲ってくるかドキドキでしゅ

紫陽花の花もこんなに綺麗に咲いていますしゅ
6-7-7.jpg


お母さんはピンクを植えたのに〜〜って残念がってますが
るうちゃん青い紫陽花も好きでしゅ

お母さんが後から植えた墨田の花火も
今年はこんなに綺麗に咲きました
6-7-6.jpg

満開になると綺麗だろうな〜。
でもるうちゃんが紫陽花に近づくとおかあしゃんは怒りましゅ。
紫陽花の葉っぱには毒があるんだって。
るうちゃんは何でもお口に入れるから
おかあしゃんがメッって怒るでしゅ。


黄色い怪獣が暴れている時は怖くてるうちゃん
お庭には出られないでしゅ
でもるうちゃんは、あ〜〜ちゃんと一緒に
今日もデッキにでてあの黄色い怪獣を勇敢に追い払うでしゅ。
6-7-4.jpg

あ〜ちゃんがいないと声も出せないくせに…
アポロが一緒だと勇敢になるんですね…ルビーたらーっ(汗)
posted by 美奈 at 22:11| 京都 ☀| Comment(0) | アポロとルビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

